NOVEL


Sorry, Japanese version only.


<INDEX>
NO 題 名 備考
T 家畜になったお姫様 小説+CG
U 廃品皇女 小説+CG
V  お便器キャスター 小説+CG





 I.家畜になったお姫様 Novel + CG


 いずれ、CGを全て描き直して「ストーリー付CG集」として販売しようと思っていたんだけど、結局、CGをチョイ手直しするだけで公開することにしました。

 ちなみに、
未完(7話までしかありません)




昔々、今はなきラルワート皇国に、カルナ姫という大層美しいお姫様がおりました。

カルナ姫は、その稀に見る容姿だけでなく、慈愛に溢れた女性だったそうで、人々は皆、

 「天使さまが舞い降りたようだ」

と賞賛して敬愛していたそうです。


そう、あの出来事が起こるまでは・・・


これは、そんなカルナ姫の身に起こった、語ることさえ忌まわしい悲劇の物語です。




 第一話 「親孝行な男」 2014.03.05
 第ニ話 「ハナコの代わり」 2014.03.12
 第三話 「眠る姫」 2014.03.19
 第四話 「宴の始まり」 2014.03.26
 第五話 「変態メス牛」 2014.04.02
 第六話 「処女散花」 2014.04.09
 第七話 「宴の終わり」 2014.04.16






 U.廃品皇女 Novel + CG


 これも、前やってたHPで公開してたのをチョイ手直ししたものです。





ブリタニア帝国第3皇女、ユーフェミア・リ・ブリタニア。

帝国の属領であるエリア11(旧日本)に副総督として赴任してきた彼女が、ようやく人々の信任を得だした頃、突如、姿を消すことになる。

帝国の正式発表は「療養の為」であったが、様々な憶測がメディアを賑わし、しばらくの間は人々の好奇心の的となっていた。

それから、一年。人々がユーフェミアのことを忘れかけていた頃、エリア11のとある都市で起きた出来事とは・・・





 第一話 「ある晴れた日に」 2014.06.11
 第二話 「野良のメス犬」 2014.06.18
 第三話 「夜の公園」 2014.06.25
 第四話 「夜の公園2」 2014.07.02







 V.お便器キャスター Novel + CG


 
 昔、途中まで描いて、HPで公開するか、CG集として販売するか迷ってたものです。

 
未完(4話までしかありません)





現役女子大生のお天気お姉さんに仕組まれた卑劣な罠とは・・・





 第一話 「お天気お姉さんの衝撃発表」 2014.09.10
 第二話 「仕組まれた罠」 2014.09.17
 第三話 「精液便器宣言の裏側」 2014.09.24
 第四話 「広報活動」 2014.10.01





▲PAGE TOP














































































 © 2012 Shichiyo