EVENT

Sorry, Japanese version only.







新作CG集用にラクス限定でリクエストの受付をし、下記CG集を制作しました。


※画像をクリックすると詳細説明ページに飛びます



リクエスト大会の結果は以下の通りです。



第二回リクエスト大会 結果 <ラクス・クライン限定> 

 下記表の備考欄で、「進呈未済」とあるものは、完成品を進呈していないものです。リクエスト下さった方は、管理人宛にメールを下されば、フルサイズのものをご進呈いたします。

  管理人メールアドレス : shichiyo777■gmail.com
                (■を@に変更して下さい)


               <第ニ次募集 結果>
投稿内容 投票数 備考
街の真ん中に首枷(ピロリ―)で固定し、公衆肉便器として市民に提供。開口型のギャグを着けて口も使えると良いかも
8 ○CG集に封入済
髪をワイヤーで吊るされ晒し者にされるラクスは苦悶の表情を浮かべながら失禁してしまう。他の女性陣も(同じシチュで)共に吊るされているとなお良し! 5 ○制作済
○CG集「種辱」に封入
汚っさんのガチガチぶっといチンポをお口とマンコとアナルにねじ込まれて輪姦、鼻からザーメンが逆流して吹き出すくらい口内射精 3 ○制作
○次のラクスCG集に封入予定

進呈未済
女体盛りでも普通に、刺身や生クリームとかではなく、アツアツのチョコレートやチーズで、フォンデュパーティー! 3 ○制作無
男便所の便器に埋め込まれて肉便器になる 2 ○制作済
○次のCG集に封入
予定

進呈未済
背後からナイフを首筋に当てて強制オナニーするよう言われ、恐怖で失禁したラクスは命乞いをしながら、脅しに屈服した姿を晒してしまう。 2 ○CG集に封入済

※5番目のは、女体盛りが残念ながら個人的にソソられないのと、「アツアツのチョコレート」にまみれた状態をどう表現したらいいのかイメージが湧かなかったので、スミマセン。




                <第一次募集 結果>
投稿内容 投票数 備考
子宮と卵巣を改造し、あらゆる動物の精子を受精し、短時間で出産できる身体にする。ラクスの一生分の卵子が尽きるまで、様々な実験動物との受精・出産の様子を面白半分の見世物にし、女として完全に終了させる。
20 HPにて公開
家畜用の精液回収機として豚や馬などの家畜達に仕え、その精液を三穴で回収する生活を送る。1日の回収ノルマは5Lで、ノルマ達成出来ない場合、罰として家畜用の焼印を押される。
17 HPにて公開
カガリやルナマリアと共に舞台に上げられ、公開脱糞ショー。三人の中で一番臭いウンコを選ぶコンテストでラクスが優勝し表彰。ラクスは自分のウンコの臭いや形質について解説、優勝コメントを言わされ、笑い者に。 16 ○制作無
ラクスを妬むブルーコスモスの女達に「男達を寝取った雌豚の股間を清浄化する」と因縁をつけられ、謝罪しても許されず、苦痛に泡を吹いて悶絶するまで、性器と肛門を徹底的にリンチされる。(クリやラビアをペンチで挟む、針刺し、鞭打ち、火炙り、etc) 15 ○制作無
ステージの上で間抜けで無様な裸踊りを無理やりな笑顔で披露 13 ○CG集「淫辱の歌姫」に封入
様々な器具でアナル拡張調教を受けさせられ 最後には「ハロ」を肛門からねじ込まれ その排出シーンを 大勢の政府要人たちの前で 自ら進んで披露する 10 ○CG集「淫辱の歌姫」に封入
日がたって腐ったザーメンがたっぷり満たされた浴槽で、頭から押し込まれ引き出されを繰り返し、ザーメンを鼻と口から戻している図(ついでにザーメン浣腸もされてる) 10 ○CG集「淫辱の歌姫」に封入
進呈未済
ミーアに指でじっくりと調教され、屈服。ミーアこそが本物のラクスであり、自分は全てにおいて劣る偽物だと宣言させられる。 6 ○CG集「淫辱の歌姫」に封入
顔、胸、へそ、膣、肛門など全身に大量のピアスを付けられる。さらにヒモで千切れる寸前まで引っ張られたりする。 1 ○制作無
獣姦関連は、個人的にはアリですが、DMMがNGなのでCGには封入せず、HP公開としました。




制作結果等

 完成品をリクエスト下さった方は、管理人宛にメールを下さい。フルサイズのものをご進呈いたします。

  管理人メールアドレス : shichiyo777■gmail.com
                (■を@に変更して下さい)
進呈 ・・・ 済
背後からナイフを首筋に当てて強制オナニーするよう言われ、恐怖で失禁したラクスは命乞いをしながら、脅しに屈服した姿を晒してしまう。
<管理人コメント>
 失禁で、もう一つのリクエスト(ワイヤーのヤツ)と迷ったんだけど、脅されて心が折れたシーンを描いてみたいと思ったので、こちらを選びました。

 なお、「強制オナニー」は省略させていただきました。スマソ。

進呈 ・・・ 済
街の真ん中に首枷(ピロリ―)で固定し、公衆肉便器として市民に提供。開口型のギャグを着けて口も使えると良いかも
<管理人コメント>
 結構、オーソドックスで好きなシーンだけど、そう言えば、描いてなかったので、選ばせていただきました。

 開口型のギャグの方は、省略させていただきました。スミマセン。

進呈 ・・・ 未済
男便所の便器に埋め込まれて肉便器になる
<管理人コメント>
 リクエストもらった時には、既に描いてました(笑








進呈 ・・・ 済
様々な器具でアナル拡張調教を受けさせられ 最後には「ハロ」を肛門からねじ込まれ その排出シーンを 大勢の政府要人たちの前で 自ら進んで披露する
<管理人コメント>
 ラクスのアナル拡張調教も面白そうだなと思ったのと、ハロの産卵シーンは既に描いてたので選ばさせていただきました。












進呈 ・・・ 済
ステージの上で間抜けで無様な裸踊りを無理やりな笑顔で披露
<管理人コメント>
本来、ステージ上で拍手喝采されているはずのラクスが、正反対の立場に堕されるのが良いです。

 結構、マヌケでぶざまっぽくできたと思うけど、どうだろうか。

 ちなみに、ネットで中継されているという設定にして、YOUTUBEみたいに、画面にコメントを流してみました。


進呈 ・・・ 済
ミーアに指でじっくりと調教され、屈服。ミーアこそが本物のラクスであり、自分は全てにおいて劣る偽物だと宣言させられる
<管理人コメント>
正直、女×女ってのも別に嫌いではないんです。

ただ、管理人個人としては、「どうせ、女×女で描くんなら、男×女の方が良くネ?」と思っちゃうタイプなんで、あんまり描かない。

今回、本物が偽物に屈服して、偽物だと宣言させられるというシチュが、屈辱的、かつ、惨めで、良さげに感じたので選ばせていただきました。

ちなみに、セリフが多めなんで漫画形式にしました。それでも、セリフ多すぎか・・・


進呈 ・・・ 未済
日がたって腐ったザーメンがたっぷり満たされた浴槽で、頭から押し込まれ引き出されを繰り返し、ザーメンを鼻と口から戻している図(ついでにザーメン浣腸もされてる)
<管理人コメント>
「ザーメン漬け」と言うシチュエーションにそそられました (*^-^*)

なお、「腐ったザーメン」の「腐った」ですが、私の画力ではどう表現していいか良く分からないので省略させていただきました。
  
HPにて公開中
家畜用の精液回収機として豚や馬などの家畜達に仕え、その精液を三穴で回収する生活を送る。1日の回収ノルマは5Lで、ノルマ達成出来ない場合、罰として家畜用の焼印を押される。
<管理人コメント>
 獣姦は、さんざん凌辱され尽くして飽きられ、それでもまだ、オモチャにされてる感が好きです。もう、廃棄寸前ってところですな(笑

HPにて公開中
子宮と卵巣を改造し、あらゆる動物の精子を受精し、短時間で出産できる身体にする。ラクスの一生分の卵子が尽きるまで、様々な実験動物との受精・出産の様子を面白半分の見世物にし、女として完全に終了させる。
<管理人コメント>
 こちらは、「女として完全終了」。てか、人として終わっちゃてますね(笑

 堕とされ、汚され尽くした感がイイです。

進呈 ・・・ 済
髪をワイヤーで吊るされ晒し者にされるラクスは苦悶の表情を浮かべながら失禁してしまう。他の女性陣も(同じシチュで)共に吊るされているとなお良し!
<管理人コメント>
 大衆にさらされながら失禁してるシーンもいいかなと。



 「髪をワイヤーで吊るされ」とのことでしたが、いろいろと考えた結果、「髪を杭に結びつける」という表現に代えさせていただきました。

 ちなみに、差分として脱糞版も描きました。
進呈 ・・・ 未済
汚っさんのガチガチぶっといチンポをお口とマンコとアナルにねじ込まれて輪姦、鼻からザーメンが逆流して吹き出すくらい口内射精
<管理人コメント>
 「鼻からザーメンが逆流」のシーンのみCG完成後に描かせていただきます。


 当初、顔のアップだけ描くつもりが、「やっぱ、それだけじゃ、さみしいかなぁ」と思い、結局、こんな感じになりました。











*** 以下、リクエスト大会・実施内容 ***
(※次回実施時の為に保存)






イベントの流れ
1.リクエスト <2013年5月22(水)〜>

○リクエスト方法については、下の「リクエストの方法」を参照下さい。

期限は未定で、以下の条件で、管理人の判断により終了します。

 ・同人作品が完成に近づいた時
 ・描きたいと思えるリクエストが一定数、集まった時

 なお、
終了時期については事前告知はしませんので、ご留意下さい。ただし、開始から最低1週間は終了しません。

○リクエストにお応えする数は未定ですが、CG集は15枚を予定していますので、それ未満の枚数となります。



2.CG制作(管理人作業)

○リクエストいただいたものの中から、管理人が描きたいと思うものを選び、CGを制作します。



CG進呈

○CGが完成しましたら当ページにて告知しますので、「自分のリクエスト分だ!」と思ったら、管理人宛にメールを下さい。折り返しメールをし、CGをご進呈いたします。

  管理人メールアドレス : shichiyo777■gmail.com
                (■を@に変更して下さい)

○場合によっては、本人確認の為、メールいただいた方に使用プロバイダーとブラウザをお尋ねする場合があります(基本的には聞かない予定です)。

○差上げるのは、リクエスト分のCGのみで、CG集を差上げるわけではありません。

○販売用ですので、受け取ったCGは個人で楽しむのみとし、
絶対に他の掲示板等に投稿したりしないで下さい

○メールをいただけなかった場合は、CGは進呈出来ません。(ただし、CG集を買っていただければ、入手はできます・笑)

○描いたCGは、次回作のCG集に含め、当ホームページでの公開はいたしません。ただし、完成前で、かつ、小さめのサイズのCGをブログで公開することはあります。




 ※その他、不明点・質問事項等がありましたら、掲示板の方にお問い合せ下さい。





リクエストの方法
○下の「リクエスト投稿フォーム」に、「希望のシチュエーション」を投稿して下さい。
(投稿例)
裸で首輪を付けられ、犬のようにチンチンしている


<参考>第一回リクエスト大会投稿例

○ラクス・クライン(ガンダムSEED DESTINY)が聴衆の前に引き出されて土下座させられながら、罰として全員に指カンチョーされる。最終的に肛門がボロボロになり糞垂れ流しになる。

○風花(セキレイ)紅翼 との戦いに敗れて拘束され、バイブで犯される。

○ランカ・リー(マクロスF)が、アルトとの関係をマスコミにスキャンダル報道され、それにキレたファン達が、ランカを拉致。口汚く罵倒されながら、ハードなSM拷問(鞭打ち・三角木馬・etc)

○セーラーマーズ(美少女戦士セーラームーン もちろんアニメ版で!)が 怪しげなクスリを打たれて すっかりラリってしまい 大勢の男たちに 喜々として性奉仕をしている



<リクエストに当たっての留意事項>

○今回のリクエストは、
ラクス・クライン(ガンダムSEED DESTINY)限定です。ただし、他のSEEDキャラとからめるのはアリです。

猟奇系はNGです。

リクエスト投稿は、お一人様、何回でも可です。(ただし、常識の範囲内でお願いします。)

○投票も可能ですが、順位は参考程度で、上位のものから選ぶわけではありません。

投票もお一人様、何回でも可ですが、1リクエストに対して、1票以上投票しないで下さい。なお、リクエストを投稿した場合は、1票入ったことになります。

○全てのリクエストを描くわけではありません。あくまで、管理人がソソられるもののみです。

不正が発覚した場合、最悪、本イベントそのものを中止する場合もありますので、ご留意下さい。







◆◆ リクエスト投稿フォーム <ラクス・クライン限定> ◆◆

※リクエスト投稿・投票できますが、終了しましたので無効です。









▲PAGE TOP






















































 © 2012 Shichiyo