GALLERY



 昔やってたHPで隠しページとして公開してたものを再現したものです。

 なお、CG2枚の内、一枚は公開済のもの。







へっへっへ、よく来たな。

まだまだ、躾のなってねぇ調教中のメスだが、なかなかの上玉だ。

じっくりと嘗め回すように鑑賞してってくれや。

ついでに蔑みや侮蔑の言葉でも掛けてくれりゃあ、調教も進むってもんよ。へっへっへ。
























よかったな、リナリーちゃん。お客さんに恥ずかしい姿を見てもらってよぉ。

お前も最近になって、ようやく肉奴隷の悦びが分かってきたもんなぁ。へっへっへ。



・ ・ ・ ・ ・(モジモジ)


ん?どうした、リナリーちゃん。

モジモジしてションベンでもしたいのか?



コフ〜!

そうか、そうか。

お客さんに、お前のションベンしてる姿を見て欲しいってんだな。


コフ〜! コフ〜!!

何言ってんだ、てめぇ!
肉奴隷の分際で、まぁだ人間のつもりでいるらしいな。

こりゃあ、また、懲罰房のスペシャル・コースで、体にみっちりと肉奴隷のイロハを教えてやらないとダメらしいなぁ。


コ、コフ。コフ!(ガタガタガタ・・・)

よ〜し、分かったようだな。

とっとと、ションベンしている恥ずかしい姿を見てもらえ!

ちゃ〜んと、尻突き出して、オ○ンコが良く見えるようにやるんだぞ!























リナリー・リー(D.Gray-man)

あっはっはっは〜!

オナラのおまけ付きとは、なかなかの肉奴隷っぷりだぁ!

アナル使い過ぎてユルんじまったか? なぁ、リナリーちゃんよぉ!はっはっは。


コ、コフ・・・・・・


▲PAGE TOP


























































 © 2012 Shichiyo