GALLERY



第2回リクエスト大会(支援者様限定)の3つ目で、「思い出のマーニー」の杏奈です。

リクエストは、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
屈強な男に拉致されて、尻を突き出す形で台の上に縄で拘束(以前Entyで送らせて頂いた構図でお願いします)。
ズボンをずり下げて、ロープで後ろ手で拘束し、さらに太腿にもロープで固定。台から落ちないように胴と台をロープで固定。
あらわになった尻(アナル)に、太い木の枝を無理やりねじ込む。
「痛い、やめて」などと叫び、顔は苦痛の表情を浮かべ目からは涙。
木の枝が突き刺さったアナルからは血が流れ落ちる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でした。

宮崎アニメのキャラは、クラリス以来ですね。
表情を宮崎アニメっぽくするのに苦労しました。

また、衣装は多少の選択肢があったのですが、普段着がイマイチなので体操着にさせていただきました。なんか、これが一番、そそる気がしましたので。

差分は、「ズボン脱がし→アナルに木の枝」までの計7枚です。
もっと、イロイロとパターンを追加したい思いもありましたが、時間的な問題で、リクエストいただいた最低限の内容とさせていただきました。




「拘束アナル」








※Fantiaで支援していただいている方には、差分「アナルに木の枝」を含めた全7枚を公開しています。

  <Fantia> https://fantia.jp/fanclubs/3245




▲PAGE TOP


 © 2012 Shichiyo