GALLERY



『甲鉄城のカバネリ』の四方川 菖蒲です。

リクエストは、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
狩方衆に捕らわれ兵士達に暴行され晒し者として裸で長いポニーテールを縄で縛られカバネ(ゾンビみたいなもの)が大量にいる上に吊るされ兵士達に銃で吊ってる髪か縄を遊び感覚で狙われる。
銃で狙われる恐怖で失禁、カバネの群に落とされたくないため泣きながら必死に助けを求める菖蒲
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でした。

シーンの描写を細かくリクエストいただいたので、漫画形式にしてみました。
そして、今回は狩方衆やらカバネやら、描くのが大変でした。大変だったので、菖蒲は衣装なしのスッポンポンで、差分もリョナ分1枚だけです。


ちなみに、菖蒲は、アニメを見ていた時、そそるキャラだなと思ってました・笑

また、目が小さめで、慣れないキャラデザインだったので、下書き段階で何度も書き直し、最終的にこんな感じに落ち着きました。





「吊るし」





※こちらで公開するの1枚のみですが、Fantiaで支援していただいている方には、上記のリョナバージョンも公開しています。

  <Fantia> https://fantia.jp/fanclubs/3245





▲PAGE TOP


 © 2012 Shichiyo