GALLERY



『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の新垣あやせです。

リクエストは
----------------------------------------------
親友である高坂桐乃を人質にとられ、卑猥な命令を反抗的ながらも屈辱的にこなしていく設定。
「桐野の命を保障して欲しければ全裸で変態的に踊れ」という命令に対して、羞恥に耐えながらけなげに従う。裸踊りの際には乳房が揺れている描写がある。衆人羞恥ではなく、個室でスピーカー越しの命令に従うシチュエーション。フレーム越しにビデオ撮影されている描写も有。
差分については、アヘ顔や泣き顔などの表情差分があると嬉しいです。
----------------------------------------------
でした。


ご覧の通り、漫画形式にしてみましたが、ちょっと状況が分かりづらいものになってしまいました。

まず、一番右上は、あやせがいる部屋に設置されているスピーカーです。
そして、桐乃は脅迫している犯人と同じ部屋にいて、あやせは別の部屋でスピーカーを通して指示を受けている状況です。

一応、部屋の色で区別したつもりなのですが、やっぱり分かりづらいですね。すみません。。。

あと、モニターの画像は、小さい版の裸踊りもちゃんと見えるようにしたかったのですが、最終的にこのような「ほぼ、隠れる」という状況で諦めました。


 ・・・今回は、いろいろと反省の多いイラストになってしまいました。スミマセン。






「裸踊り」





※こちらで公開するの1枚のみですが、Fantiaで支援していただいている方には、アヘ顔、セリフなし、あやせのみの全身、と言った差分も公開しています。

  <Fantia> https://fantia.jp/fanclubs/3245





▲PAGE TOP


 © 2012 Shichiyo