GALLERY



第2回リクエスト大会(支援者様限定)の2つ目で、ファイアーエムブレムECHOESのセリカです。

リクエストは、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
十字架に縄で手首肘足首膝を縛って磔られ股縄をかけられる(パンツ越しに)
口はボールギャグで塞ぎ涎を滴ている
表情は泣きながらこちらを睨み付けているが鼻水が垂れている
服は所々ボロボロ
差分については泣顔や傷、お漏らしがあるとうれしいです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でした。

今回一番苦労したのは衣装です。いろいろと細かい上に、資料もあまり無くて。
でも、描くのは大変でしたが、デザインは好きです。やっぱり白を基調とした服は清楚な感じがして、汚しがいがあると言うか・笑

また、最初は全身を入れた構図にしようかと思ったのですが、最終的に下からのアオリにして、膝以下は切らせていただきました。この方が多少迫力のあるイラストになると思ったのと、お漏らしの部分が見やすいと思ったからです。




「磔」





※Fantiaで支援していただいている方には、差分「お漏らし・傷あり」を含めた全4枚を公開しています。

  <Fantia> https://fantia.jp/fanclubs/3245




▲PAGE TOP


 © 2012 Shichiyo