GALLERY



艦隊これくしょんのローマです。

リクエストは、
---------------------------------------------------------
チンカスまみれのチンコを悪臭で涙目になりながらカリの辺りに溜まったチンカスを舌で丹念に舐め取らされている絵
---------------------------------------------------------
でした。

特に、この状況に至るまでの説明はなかったので、今回はフェラに特化したイラストにしてみました。

結果、メインとなる人物の顔が多くなり、顔は一番、気を使うところなので時間がかかった上、ローマはあまり資料が手に入らず、苦労しました。

また、一応、チンカスも表現したのですが、モザイクで消えてしまったのは残念なところです。
で、仕方ないので、悪臭を表現したものと、顔にチン毛がついたバージョンも描いてみました(*)。

ここらへんは好みが分かれるところだと思いますが、フェラした後、「チン毛まみれで笑顔」というイラストも良いものですよね。今回は、リクエスト上、「笑顔」には出来ませんでしたが。




「お掃除フェラ」





※こちらで公開するの1枚のみですが、Fantiaで支援していただいている方には、「悪臭を表現」と「顔にチン毛」と言った差分も公開しています。

  <Fantia> https://fantia.jp/fanclubs/3245





▲PAGE TOP


 © 2012 Shichiyo