GALLERY



第2回リクエスト大会(支援者様限定)の5つ目で、「甲鉄城のカバネリ」の鰍(かじか)です。


リクエストは、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
服装は公式と同じ(http://kabaneri.com/assets/img/character/05_images.png)
シチュエーションは、立った状態で手を壁に固定され、
便所に行くこともできずオシッコを我慢できなくなり漏らししてしまう。
オシッコは勢いよく前に飛んだり、少し垂れて脚が濡れたり、
足元に水たまりが出来て湯気が立ってたりしている。
臭いなど、オシッコを漏らしたことを馬鹿にするような野次が飛んでいる。

EntyではオシッコがNGとのことなので、
基本の絵ではオシッコを我慢している状態で、
差分で漏らしてしまった状態を描いて頂けるとありがたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でした。

お漏らしを我慢する姿を見せる為に、正面から全身の構図にしてみました。
ただ、それだとお漏らししている様子がよく分からないので、別途枠を作って、下から「お尻丸見え」にしました。

甲鉄城のカバネリのキャラは2人目ですが、なんか描きやすいですね。




「失禁」







※Fantiaで支援していただいている方には、差分「シッコだだ漏れ・フンドシ無し」等を含めた全6枚を公開しています。

  <Fantia> https://fantia.jp/fanclubs/3245





▲PAGE TOP


 © 2012 Shichiyo