GALLERY



第四回リクエスト大会の作品です。

リクエストは、
久しぶりに母親に会うことになった戦場ヶ原ひたぎ、しかし母親に騙され宗教団体の慰み者にされてしまう。ひたぎは宗教団体の所有物で教祖の奴隷になる、日々の調教が彼女をマゾ牝へと落とすのであった。
でした。

 なかなか、1枚に入れるには難しいお題でしたが、漫画っぽい表現にし、文章や文字を駆使して可能な限り盛り込んでみました。私の実力ではこれが精一杯です。

 ひたぎの回想シーンよろしく、シャフトっぽい表現も意識してみました。


 「カルト教団の教祖のエジキになって調教される」ってのは、ソソるネタなので頑張って描きましたが、ひたぎは難しかったです。ネットで集めた資料でも、微妙にキャラデが統一されていないせいでしょうか。

 ちなみに、ひたぎはこの頃の髪型が一番いいですね!




「隷従」







▲PAGE TOP















 © 2012 Shichiyo