GALLERY



第四回リクエスト大会の作品です。

リクエストは、
けいおん!の琴吹紬ちゃんが全裸で犬耳と尻尾だけ付けられて仰向けで降参のポーズをし、おしっこを垂れ流している
でした。

 ムギちゃんは、一度描いてみたかったので選びました。『けいおん!』では一番、調教してあげたいキャラですね。お嬢様ですし。なんか、顔は描きやすかったです。


 リクエストには無かったのですが、なんとなく「BeforeAfter」的な感じにしようと思い、普段の登校風景も合わせて描いてみました。

 背景もきっちり描いたので実質2枚分になって、その分大変でしたが。。。


 あと、オマケで唯ちゃんも登場。ムギちゃんを目立たせる為に、顔は隠しちゃいましたが。





「ザーメン犬」
















▲PAGE TOP















 © 2012 Shichiyo