GALLERY



 昔やってたHPでの看板娘。カティア。

 「エルフのお姫様で、強制召喚されてメイド兼性奴隷として働かされている」

てな感じの設定でした。


 今更ながら、看板娘とかの制度、このHPでもやってたら良かったかなぁと思ってみたり。


 んで、当時のHPでやってたことを、ちょい内容を変更して再現。




スカートの中








・・・ん、何だ??

エルフのメスが、ただ突っ立ってるだけじゃ、ご不満かい?

ったく、スケベなお客さんだぜ・・・へっへっへ。

おい、ラティア、お客さんがご不満だってよ! スカートめくって、中がどうなってるか見せてやんな!
え!? ス、スカートの中をですか?

お、お客様の前で、そのようなことは・・・
な〜に、言ってやがんだ、このバカ女が!

お客さんの前だからこそ、やるんだろうが!


おら、グダグダ言ってねぇで、とっととスカートまくりやがれっ!!


で、でも・・・そんな・・・
ったく、面倒臭せえ、メスだぜ。

へへ、すまねぇな、お客さん。


おい、ラティア、お前はただの肉便器だ! 何度言ったら分かるんだ!?

性欲処理用の便器、欲望を満たす為の玩具、それがお前だ。そんなお前に拒否権なんかねぇんだよ!

まぁだ、お姫様気分が抜けねぇってんなら、また、お仕置き部屋でみっちりと分からせてやらねぇといけねぇようだな・・・


(ガタガタガタ・・・)

わ、分かりました・・・だ、だから、お仕置き部屋だけは・・・・・・お、お願いします・・・
よ〜し。

じゃあ、スカートめくって、お客さんに見せて差し上げろ。

ちゃ〜んと、お待たせしたお詫びも言うんだぞ!

は、はい・・・

お、お客様・・・肉便器の分際で口答えをしてしまった上にお待たせしてしまって、大変、申し訳ございませんでした・・・

ど、どうぞ、ラティアのスカートの中をご覧下さい・・・


(ごそごそごそ・・・)























ア〜ハッハッハッハ!!!

ラティアよぉ、お客さんに、てめぇの恥ずかしい姿を見てもらえて良かったなぁ!!

スカートの中じゃ、淫獣どもにマンコとケツの穴をいじられて、マン汁溢れさせてたんだよなぁ!

淫獣にいじられて悦ぶドスケベの変態のクセして、お客さんの前じゃ必死に耐えて、悟られまいとしやがってよぉ!しょうがねぇ肉便器だぜ!ハッハッハッハ!

ほぉら、どうした、ラティア!
お客さんにお礼をいわねぇか!!
お、お客様・・・肉便器ラティアの恥ずかしい姿をご覧いただき・・・ありがとう・・・ございました・・・・・・うぅ・・・
へっへっへ。躾のなってない肉便器見せちまって、悪いことしたな。恥ずかしい限りだぜ。

これに懲りずに、また遊びに来てくれよ!


▲PAGE TOP


























































 © 2012 Shichiyo