GALLERY


「いたずら娘」





 これも「奴隷オークション」の続きです。

 そして、No.1を落札した方からのリクエストは、

名前は「花咲 菫」
継母に遊ぶ金のために売られた所をメイドとして買われました。
帰る場所がないためか、はたまた、この屋敷での生活が楽であるためか屋敷から抜け出そうという意識は薄いようです。


廊下で偶然に出会ったヘタレな館の主人(この場合、私)にちょっとした悪戯をしてちょっと頬を赤らめながら「してやったり」な笑顔を向ける彼女を。

服装はWindowsのMeっぽくお願いします。
あと、ニーソは常備で。


でした。

 鬼畜なリクエストが来るものとばかり思っていたら、予想外にさわやか系(笑)

 リクエストには無かったものの、ちょい、パンチラさせて、微エロを確保しました。




▲PAGE TOP


























































 © 2012 Shichiyo