GALLERY


「緊縛」

森雪(宇宙戦艦ヤマト2199)




 「宇宙戦艦ヤマト2199」のTV放送が始まったので、森雪を描いてみました。


 描いていて分かったのですが、2199バージョンの森雪の顔は描き易かったです。

 しかし、コスチュームの方は、構造が良く分からなくて、どう描いたらいいか非常に困ります。

 前の方がチャックになっているのは分かりますが、トイレとかどうするんだろうか?

 用を足すたびに、いちいち膝くらいまで服を脱ぐのか?それとも、前方のチャック以外に、開いたり、外したりできる箇所があるのか?

 なんか、機能性が著しく低そうな上に、ボディペイントのようなセクハラ制服。。。


 結局、今回はスッポンポンでコスチュームは描きませんでしたが、いずれ挑戦してみたい。

 基本、着衣が好きだし(笑)




▲PAGE TOP


























































 © 2012 Shichiyo