GALLERY



我藤春日和様んち(user/10798440)で、sexless2012様(user/4165621)のオリキャラ西村ちゃんを知り、描いてみたくなって勝手に描いちゃいました。(※リンク先を参照できるのはpixivのユーザーのみです)

ある日、通学バスの中で隣に座ったおじさんのアソコがフル勃起してました。
おじさんが寝てるのをいいことに、こっそりアソコをいじっちゃう西村ちゃん。

でも、実はおじさん、途中から起きてて、この後・・・てな展開を考えて描きました。

最初は、教室で、フル勃起は先生にしようかと思っていたのですが、いろいろと思考錯誤している内にこんな感じになりました。





バスオナ




▲PAGE TOP


























































 © 2012 Shichiyo